超A級のAV女優や超A級のエロ企画が織り成すド迫力映像満載!SODクリエイトが全精力をかけて制作した単体女優作品、こだわり抜かれた凌辱や痴女などの企画作品を大量配信!業界トップを走り続けるメーカーだからこそのハイクオリティ映像は見なきゃ絶対損!必見!大人気シリーズも多数!企画も女優もエロさも超A級クオリティ保証!

「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!14

「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!14 詳細画像 1

1年ぶりの復活特別作品!!シリーズ最多乗車人数8名!!歴代最高の水着美女が揃いました!!ミラー越しに彼氏がいるのに、マッサージの快感に段々と薄れる理性…彼氏ともした事のない生ハメを許しちゃう!妊娠覚悟!?人生初の膣奥他人精子中出し2連発受け入れちゃう真夏の素人娘!本物濃厚ザーメンを彼氏の目の前で子宮口に注ぎこみ!!

監督 : 野本ダイトリ

メーカー : ソフト・オン・デマンド

レーベル : SODクリエイト

シリーズ : マジックミラー号

配信開始日 : 2016年11月07日

「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!14に関連するタグ

この動画をシェア この動画をブックマーク&シェア
はてなブックマークに追加 Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 Twitter

AV DEBUTドキュメント48時間 私、SOD女子社員福ちゃんが、撮影のために上京したウブな素人女子の2日間に完全密着!女同士にしか見せないありのままの姿、素顔のSEXまで全部見せます!

AV DEBUTドキュメント48時間 私、SOD女子社員福ちゃんが、撮影のために上京したウブな素人女子の2日間に完全密着!女同士にしか見せないありのままの姿、素顔のSEXまで全部見せます! 詳細画像 1

初めてのAV撮影に挑む無邪気な料理人「あみ」の2日間に泊まりがけで完全密着。女同士だからこそ見れる素顔も心から感じるSEXも、彼女の全てをお見せします!じっくり前戯をしてあげるデビューSEXで性欲を高めると、初めての玩具で人生初イキ!拘束3Pでは2本のチンポに満面の笑みを浮かべる変態性を見せてくれました!

女優 : あみ

監督 : 福ちゃん

メーカー : ソフト・オン・デマンド

レーベル : SODクリエイト

シリーズ : AV Debut SODクリエイト

配信開始日 : 2016年11月07日

AV DEBUTドキュメント48時間 私、SOD女子社員福ちゃんが、撮影のために上京したウブな素人女子の2日間に完全密着!女同士にしか見せないありのままの姿、素顔のSEXまで全部見せます!に関連するタグ

この動画をシェア この動画をブックマーク&シェア
はてなブックマークに追加 Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 Twitter

寝起きからおやすみまでいつでもどこでもオナニーのお手伝い 市川まさみ

寝起きからおやすみまでいつでもどこでもオナニーのお手伝い 市川まさみ 詳細画像 1

全編バイノーラル録音で楽しむまさに実用的なオナニー向け作品!寝起きから一日、時間と状況に合わせていつでもどこでもオナニーをお手伝い!一般的なサラリーマンの生活に合わせて朝から晩まで好きな状況に合わせて妄想オナニーが楽しめます。バイノーラル効果でヘッドフォンを使えば息遣い、ささやき声まで臨場感200%!

女優 : 市川まさみ

監督 : FLAGMAN

メーカー : ソフト・オン・デマンド

レーベル : SODクリエイト

配信開始日 : 2016年11月07日

寝起きからおやすみまでいつでもどこでもオナニーのお手伝い 市川まさみに関連するタグ

この動画をシェア この動画をブックマーク&シェア
はてなブックマークに追加 Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 Twitter

明るい笑顔!たぷたぷの胸!ヌキあり!で下半身を癒してくれる銭湯の看板娘

明るい笑顔!たぷたぷの胸!ヌキあり!で下半身を癒してくれる銭湯の看板娘 詳細画像 1

常連客で賑わう都内某所の銭湯。そこにはお客さんの疲れを癒すためにちょっとエッチなサービスをしてくれる看板娘が!汗と石鹸でべっちょり濡れたTシャツから溢れ出るお乳で背中を、とろとろになった膣でちんちんをじっくり洗って頂く事ができます!天真爛漫に射精させてくれるあいみちゃんがとってもキュートです!

女優 : あいみ

監督 : 坂井シベリア

メーカー : ソフト・オン・デマンド

レーベル : SODクリエイト

配信開始日 : 2016年11月07日

明るい笑顔!たぷたぷの胸!ヌキあり!で下半身を癒してくれる銭湯の看板娘に関連するタグ

この動画をシェア この動画をブックマーク&シェア
はてなブックマークに追加 Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 Twitter

清本玲奈は2時間20分ぶっ続けのSEXで何回イケるか?

清本玲奈は2時間20分ぶっ続けのSEXで何回イケるか? 詳細画像 1

その類まれなる敏感ボディの持ち主「清本玲奈」は、プロAV男優7人を相手にどのくらいの時間ぶっ続けでSEXできてさらにその間何回イケるのか!?に挑戦してもらいました。序盤~中盤となかなかイケないでいたが後半47分を切ったところでまさかの一気にラストスパート!!やっぱり彼女は正真正銘の『超清楚系変態女子』なのであった。

女優 : 清本玲奈

監督 : 南★波王

メーカー : ソフト・オン・デマンド

レーベル : SODクリエイト

配信開始日 : 2016年11月07日

清本玲奈は2時間20分ぶっ続けのSEXで何回イケるか?に関連するタグ

この動画をシェア この動画をブックマーク&シェア
はてなブックマークに追加 Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 Twitter

大人気シリーズも多数!企画も女優もエロさも超A級クオリティ保証!SODクリエイト PPV アダルト動画DUGA!

↑このページのトップへ